2012年1月10日火曜日

女優さんのメイクって・・・

ドラマを見ていると、女優さんてものすごくきれいだとつくづく思い知らされます。
もちろん、素が美人なのはわかりますが、やっぱりメイクも上手です。

プロのスタッフの方がついているのはわかりますが、
どうやったらそんな綺麗に仕上られるのか知りたくなります。

どういうやり方がいいのか気になります。
いろいろ調べてみると、小松和子 ナチュラルコスメ
というのに出会えたんですが、この人って、プロの方ですよね。
自然なメイクで、美しく。理想的です。

このナチュラルメイクのやり方をぜひとも身に着けたいと思って、調査を続行してみます。


コウのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿