2012年2月12日日曜日

利尻ヘアカラートリートメント 成分が気になっています

利尻ヘアカラートリートメントを使ってみようかと思う。
鏡を見るたびにため息が出てしまうくらいに、白髪が目立つようになってきた。
本当に、ここ2,3年で一気に増えて気がする。
もともと、両親も白髪がある方だったので、いつかは自分にも来るかなとは思っていましたが、
まさか、40代になったとたんにこれほど目立つようになるとショックですね。

一気に老け込んできたような気がして・・・
でも、利尻ヘアカラートリートメント 成分も気になります。
あまり、髪や、頭皮にダメージを与えたくはないですからね。
抜け毛につながってしまうのも嫌だし、慎重になりたいところです。

調べていくと、問題になりそうな成分は無いようなので
安心して使ってみようかなと思っています。

白髪と決別できたらいいなぁ。

明日もいい日にしたいね!
こんなこと考えてます

0 件のコメント:

コメントを投稿