2011年12月21日水曜日

南極物語 最終回 視聴率

南極物語が遂に最終回を迎えました。
ここしばらく、話題となっていた視聴率の動きですが、
22.0%を記録しています。

最終回になんとか数字を持ち直したというところでしょうね。
やっぱり、リキは亡くなってしまった。
最後は、史実どおりに、タロとジロが生きていたというエンディング。

しかし、最後に南極にたっていた男性は、やっぱり倉持だったんでしょうかね?
ドラマに関係は無いでしょうけど、微妙に気になりました。

結末を知っていても、フィクションだという念押しがあるドラマでしたから、
思わぬサプライズがあるかと思って見てしまいました。
無難な終わり方になっていましたが、最後は裏切って欲しかった気がします。

m-1発毛育毛ミストの口コミと効果を紹介
うつ病
うつ病

0 件のコメント:

コメントを投稿