2011年12月5日月曜日

11人もいる! 7話 視聴率

11人もいるの7話の気になる視聴率ですは9.5%を記録しています。
金曜深夜のドラマとしては高い数字をたたき出していますよ。

>>11人もいる! 関連グッズが楽天に続々登場しています。ぜひチェックしてみましょう!

やっぱり、宮藤官九郎さんの脚本ですよね。
ぼーっと見ていては、せりふの節々に潜んでいる驚きを見逃してしまうこともありますす。
折角の、面白い言葉のキャッチボールを楽しまないともったいないですよね。
主演の神木隆之介さんを初め、何気なく話を聞いたあとに、話の内容を理解しなおして
「えーーーっつ」
ワンパターンと言えば、ワンパターンなんですけど、面白いんですよね。
遂に、広末涼子ちゃんが離れていってしまうような感じを出してきましたが、
一筋縄でいかない脚本でしょうから、思わぬ結末となるのか・・・予測不能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿