2012年2月18日土曜日

ダイエット話

ダイエット話をしないといけない事態となっています。
来月は、定期健康診断の月ですが、
確実に、去年と比較して体重の増加が見込まれています。
メタボ診断を受けてしまうのではないだろうかと、恐れています。
仕事場の女性陣がスリムビューティーハウス 予約がどうのこうのと話しているのを聞いたことがありますが、
気にしたことがなかったのに、今回ばかりは、
自分にも関係があることになっています。

かっこいい大人になろうとしていたんですが、
気持ちばかりで、何も努力しないのはやっぱり駄目のようです。
ダイエット方法を真剣に考えていきたいと思います。

いま気になっていていることはこれだ!
息子日記

0 件のコメント:

コメントを投稿