2012年2月14日火曜日

ドラマを見ていて首がこったと思ったら

ドラマをゆっくりと見ているうちに肩がこったりすることがありますよね。
首が痛くなってきて、首をボキボキとさせていることもしばしばです。
更に、最近では首と同じようにひざが鳴ることがよくあります。
とまっていて、動き出すときに、なぜか、膝からポキッと音がするんです。
別に、痛みがあるわけでもないのですが、膝が動かなくなるなんてことがなければいいですけど、
気になるので、今ではこれを使っています。
うるおう豆乳 通販で購入しました。
思っていたよりも飲みやすく、膝の関節の潤滑油のようになってくれればいいですね。

もちろん、首の痛みが楽になってくるという効果も期待しています。
体のケアをしなければならないとしになっているのはちょっと嫌ですけどね。


気になる最新情報はこれだ!
明日もいい日にしたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿